カラー

 トマトを植えるためにカラーを移植しました。

今年は期待はしていませんでしたがいつもより小さめの花が二つ咲きました。

草花の生命力の強さに驚くばかりです。

私も花に元気をもらってもう少しだけ頑張ってみようと考える今日この頃です。

 パソコンって素晴らしい・・・

私が生まれ育った相模原市が政令指定都市になりました。

同級生が郵便番号が変わったから名簿を作り直してと言ってきました。

だいぶ前には郵便番号から住所の検索はできても住所から郵便番号を探し当てることは出来ませんでした。それがなんと簡単に出来てしまうんですね。

驚きました。こうやって無理難題を押し付けてくる友のお蔭でパソコンが上達します。友達って有難いですね。