ついに我が家へも・・・

我が家へは絶対かかってこないと思っていた<オレオレサギ>の電話が

かかってきました。

甥からの電話で喫茶店で部長と待ち合わせをする途中に急に腹痛を起こしトイレに行っているときに大切な書類が入っている鞄を取られたとのことです。

携帯はロックしたので連絡はしないように・・・喫茶店の店長から電話が入るから内容をよく聞いて・・・後で連絡するから…店長はIさんという方です。

それからまだ見つかったとの連絡はないかと何回も電話があり不審に思っていろいろ探っていくと俺を信用できないのと聞いてきます。

主人に代わり最後は<縁を切る>と脅かされて5分ほどたったころ甥に連絡しました

 俺は電話してないからサギだよで一件落着一・・・めでたしめでたしめでたし・・・・