瀬谷八福神

徳善寺に咲いていたスイセン
徳善寺に咲いていたスイセン
徳善寺の南天 葉が少なく赤い実が沢山ついています
徳善寺の南天 葉が少なく赤い実が沢山ついています

 お正月の恒例行事<箱根駅伝>・・・

2日3日とテレビの前で応援しました。これも我が家の恒例・・・

今年は青山学院が大差をつけて優勝しました。

午後からはこれも恒例の八福神(我が家は七福神)へお参りに出かけました。

春を思わせるような暖かい陽気で上着をぬいて歩きました。

歳のせいとは言いにくいのですが三つだけ回って残りは明日と言い訳して家路に

向かいました。

今年はあちこちでスイセンの花を見ました。

早めの春で花も早く咲き始めました。