ルノアール展

ルノアール展のパンフレット ムーラン・ド・ギャレットの舞踏会
ルノアール展のパンフレット ムーラン・ド・ギャレットの舞踏会
田舎のダンス             都会のダンス 
田舎のダンス             都会のダンス 

 国立新美術館へルノアール展を見に行ってきました。

ルノアールは日本人が好む画家のひとりではないかと思います。

夏休みと祭日が重なってそれはそれは混雑していました。

たまたまテレビでルノアール展の解説を見ましたので本物に出会えて

感動しました。

事前に調べた結果(偶然ですが・・・)がよかったので頭に残っている部分が

非常によくわかりました。

これからは下調べが重要だと感じました。