嬉しい・・・

湘南台駅前の春めき桜
湘南台駅前の春めき桜

 湘南台駅前の春めき桜が満開になって一ました。

これからあちこちから桜の便りが聞こえてくる季節です。

 

こんなうれしい日はめったにありません。

25年前から始めたバルカンダンスの同期のお友達が復帰してきました。

昨年11月3日に階段で転んでひざのお皿に大きな亀裂が入りました。

そのころは多分ダンスは無理だろうと話しておりました。

やはりダンスが好きで懸命にリハビリをして今日を見せてくださいました。

現在同期生は彼女とわたしの二人になってしまいました。

いつまで続けられるかはわかりませんが会が存続する限り頑張りたいです。